オナ指示の音声

2020年01月17日

男性向けのオナ指示の音声の仕事の依頼が来たことがあります。
私、youtubeでちょっと音楽をアップしたり、曲の紹介をしたり、そういう感じで活動してるんですが・・・
「お仕事の依頼も承ります」って宣伝してるのね。
「幼稚園で演奏してください」とか「老人ホームで演奏してください」みたいな依頼を想定してたから、オナ指示の音声を作ってくださいって依頼が来た時にはちょっとびっくりした。
「好みの声なので、ぜひお願いします。自分がセリフ考えますから、それを吹きこんでくれればいいんです」って。
予算は10万円くらいを考えてますって言われて、オナ指示の音声でこれは高いのか安いのかちょっと分かんなくなりましたよね。
ツーショットダイヤル
オナ指示の音声なんて、例えばチャットレディーみたいな人に頼めばいいんじゃないの?
私、一応プロの仕事は少ないけど、シンガーソングライターのつもりなんだよ?
だけど、畑違いの仕事をしてから売れるというケースも確かになくはない・・・
だけど、オナ指示の音声はねぇ。プライドもありますし、私だって。
一応、セリフ原稿が来てから考えようと思って放っておいたら、もう卑猥な感じの原稿が届いたんです。
「もっとあなたのおチンチン舐めさせて」
「いや・・・なんか臭い・・・けどこの臭いがたまらない~」
「トントンズブっ!ってリズミカルにしてほしいのぉ~」
何、このトントンズブって・・・
オナ指示の音声でキャリアなんて作れるわけないけど、この仕事受けたら受けただけでもう黒歴史決定だなと思いましたね・・・。
無料のオナ電
オナ電

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう